人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸戦

神戸戦_a0012117_14255688.jpg

コンバンハ!
何故か現在、「ヘルパンギーナ」という子供がかかる夏風邪にかかっております。
ヘルパンギーナって言うから、ものすごい病気かと思ったら、ただの風邪らしい。
そしてなんだかゲンキなのです。喉も全然痛くない。治ったかしら?
というかただの口内炎な気がするんですよ。
明日行こうかな?(マスクでもして) と考えております。
皆がクルナー!このヘルパンギーナ野郎めー!って言うなら、辞めておきます(笑)
いやそれでもイクカモ。
皆もヘルパンギーナになってみればいいんだ。
そしたら私が、口内炎か、ヘルパンか、判明するんだ。イヒヒヒ~。
というのはうそで、しっかりマスクしていくからご安心を!
オンナの子の絵描いてみました。
by remotya | 2005-04-09 22:37 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< ドゥトランウエスタン。 祝ハマトラ君。 >>