ごろごろが、サッカーマガジンに!

a0012117_23582861.jpg
ブログのコメントで、今日のサッカーマガジンにイラスト載ってますけど!というコメントを見て、(情報ありがとうございました~!)
な、なにぃ!一体何事だ!サッカーマガジン!?
おいら何した、何したっていうんだ。
あぁそうだ、軽い気持ちでマリノスの選手と小野のイラストメールで投稿してみたんだ!
でも虎視眈眈とあそこのイラストのコーナーに載るのを夢みていたんだ!
でも し、しまった。レモ茶って書くの忘れたんだ。
おいら本名で出しちゃってるよ!
それだけは困る超困る。超急いでコンビニにダッシュしましたよ。
そしたら、ワーイ あたし ごろごろさんになってるー!
メールアドレスがゴロゴロアットマークだったからか・・・・さすがサッカーマガジン編集者様!

人生の良いネタをひとつゲット出来ました。私、明日も生きていけそうです。
これで明日のバーレーン戦も勝ってもらって、あさっても生きていけそうです。
[PR]
by remotya | 2005-03-29 23:52 | ★サッカー絵日記★代表★
<< 伊右衛門茶に対抗したのだろうよ。 ちょっと真ん中入れさせてもらい... >>