ちょっと真ん中入れさせてもらいますよ。

a0012117_2093383.jpg

ゆうひかな?夕日じゃないよ、アヒルだよ。アヒルかな?アヒルじゃないよ、カエルだよってそんなわけあるか!日の丸だよッバカッ!・・・・って朝から何故か、「かわいいコックさんの絵描き歌」がくるくるまわっているよ。 って事で皆にもうつしてしまえばいいじゃないか作戦は置いといて、松田直樹、中澤祐二でファイナルフィニッシュ。
パトラッシュ、僕もう疲れたけど超お腹一杯。もうお腹一杯絵、描いた。
あとはお腹一杯勝利というご馳走を食べるんだっ!美味い!上手い事言った。
・・・って今日び、ドラマでもこんなくさい事言わないでござるよニンニン。
そんなこんなな私のテンパリ具合を文章から感じ取ってくれればいいと思うよ。
[PR]
by remotya | 2005-03-25 20:12 | ★サッカー絵日記★代表★
<< ごろごろが、サッカーマガジンに! 私にサッカーを語らせてはいけないよ。 >>