ネドベドが、

a0012117_23553365.jpg

小さい!
たまには見えるようで見えないチラリズムな絵なんてどうさ!
タイトル見てフハハ今日はネドベドかよ、あいつ釣られすぎ。どれどれ・・・って思った方無念です。
そう簡単に究極に似てないネドベドなんて見せられるもんかぁ~!
私の永遠のお宝にしてやる!

あまりに似てないネドベド描いて、な、なんじゃこりゃー!って
殉職しようかと思ったよ・・・。あーびっくりした。もう駄目だ、私には人を描く能力なんてないんだよ、ギャーハッハッハーハァ・・・って本当は似てない云々で出さない訳でなく、絵に気持ちがこもってない絵を描いてしまったので出したくないだけでしたよ。
似てなくていいから気持ちのこもった絵を描きたいものです~
ゆとりがないとなかなか出来ないのですが・・・・最近の悩みであった。

最近描く時間ないのを見計らって描いてるのですが、来るか分からん選手描くより 
今頑張っている選手描いたほうが良かったのではなかろうか!ハッ!そのとおりだよ私!
[PR]
by remotya | 2005-03-15 00:44 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< ずっとずっとの小野伸二 とりあえずジダンにユニを着せて... >>