食う寝るモクモク。

a0012117_23271947.jpg


もくもく 【黙黙】
黙っているさま。また、黙って仕事に精を出すさま。

やっぱり男はもくもくだよね。どんな人がタイプなの?って言われたら、もくもくした男って答えるんだ。もくもくした男・・・考えただけで、もくもくしちゃう。あ わくわくね。
今年はもくもくした男の特集が各方面で組まれると思うよ。
我らの久保竜彦さまが合流したよ。開幕に間に合わないのは残念だけどいいよ。しっかり治してあみだした新技ドラゴンタイガーを見るのさ。

ん?ナニソレ?



頭の中大予想。
a0012117_23474092.jpg

新技が出ちゃうよ。必殺シュートが出ちゃうわよ。

これ全部キャプテン翼に出てくるシュートらしい。
翼君の必殺技にスカイダイブシュートってあったのだが、
「相手のスパイクを踏みつけながら、ゴールを目指し、尚かつキーパーチャージまで敢行し、並み居る選手たちを全員かわしてゴールまで突っ走るという技」だって。
すげえよ。翼。どんだけサッカーのルールを無視して世界に羽ばたけばいいんだよ。


こっそり聞くけど翼君の「ドラゴンタイガー」ってどんなシュートかな?名前が良いから調査もせず使ったよ。
[PR]
by remotya | 2005-02-25 00:28 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< アルディレス監督をトリコーむ。 また消えた! >>