ちょっくら登って来ます

輝く!日本ブログ大賞2005の募集が明日までらしいのですよ。
a0012117_18212597.jpg


【URL】 http://remoremo.exblog.jp/
【タイトル】 レモ茶のお絵かき日記
【作者HN】 remotya 


明日まで!とか言われると性格上、弱いです。参加してしまいます。
なので、私もちょっくら登ってみます!4合目アタリまで登ってみたいなぁ~
って一体どこへ向かうんだ私。





しかしなんだこの絵は、って感じなのですね。
フォトショップがないのでペイントで当分こんな絵でやっていきます~
初心に戻って頑張ります。

今日はマリノスが負けちゃいました。 
トリコポイントで見ようと思ってたのですが、軽い引きこもりに陥りました。
でも大島クンのシュートはステキだったのです! 
ところで、マリノスのオフシャルの選手名鑑の写真、いつUPされるのでしょぅ。

いつもいつもいつもあれを見て描いていた私にとって、大打撃であります。
[PR]
by remotya | 2005-02-19 18:47 | その他の日記
<< また消えた! 2月3日の謎 >>