2月3日の謎

a0012117_17163771.gif

皆様ご無沙汰しておりました~! アメリカから帰って来て来ました!
といっても結構前に帰ってきてました~

今日までイロイロとありまして、ブログの更新をオヤスミしておりました。

今日は18日なのですが、
まずは2月4日の更新から戻らなければなりません。

なぜ4日なのか、謎ですね~。

謎って言って。




それはですね、4日にイラストを更新しようと描いたのがこちらなの絵なのです。

アメリカに影響されてやんの~ぷぷぷぅ~ 
って感じのイラストくらい描いておかなあかん。と思いました。

そして更新する直前の出来事。


レモ茶の家が停電する(食パン焼いた途端)

データー全部飛ぶ クボボ クボボ クボボボボ・・・(レモ茶の頭も飛ぶ)

もちろん私がバックアップしてる訳がない(キッパリ)

泣く泣く再セットアップを試みる。(マジ泣き)

再セットアップも出来ない状態に陥る。(逆ギレ)

業者様に委ねる(開き直る)

今日戻って来た。


という訳なのです~。

まだUPしてないイラストあったとです・・・

まぁ、また描けばいい事です。(かっこよく言ってみたかった


それよりもです。 イラストに必要なソフトがどこ探してもないのです。
フォトショップエレメンツ2.0がナイ!ナイッ!

「ナイ、ナイナイナイナイ、ドラえモーン!!!」 な訳です。

でもレモ茶の家にはドラえモンがいないので、どうしようもありません。

どなたかドラえモン貸して下さい。(現実逃避

ということでこれからどうやってイラスト描こうか考え中であります。
[PR]
by remotya | 2005-02-03 21:16 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< ちょっくら登って来ます アンティークな缶が・・・ >>