アンティークな缶が・・・

a0012117_210281.jpg


70キロ離れた地点にある、
かなりバカでかい(見て周るだけで、3時間かかるような)
アンティークモールに行って来ました。

もう70キロと言われても、フーン結構近いんじゃん?と思えてきた自分がいますよ…

アメリカにはアンティークモールが一杯あるのですね~
アンティークな家具やら、おもちゃやら、おいおいこんな古いの誰が買うんじゃ!って物まで
売っていました。 その中からいかにして、本物で品の良い物を探すか、なようです。

しかし全てにおいて高い!さすがアンティークってヤツなのか?
古ければいいのかおい!とブツブツ言いたくなる訳です。

このトリコの缶はですね、缶なんですよ?缶一つで、100ドルですってよ?!

「うーん…ま、トリコだから許してやろう。」と素通り致しましたよ・・・(私えらそう。
[PR]
by remotya | 2005-01-21 02:24
<< 2月3日の謎 巨泉のオーケギフトショプ >>