トリコなモノ。

a0012117_455037.jpg


マリノスブログの更新がなかなか出来ずで 来てくれている方申し訳ありません~
姉のうちでイラスト描いてる訳にもいかないのですね~

私の書く、サッカーだけの文章じゃ、
ここはやっていけませんな…。(あまりの無知さで)

このまま放置か・・・と思ったら、とりあえずヒラメイタ。
アメリカに来て気づいた事は、トリコなモノがそこらじゅうにあるのです。
よぅし、トリコなモノをバシバシ撮っちゃうよ~

って事でまずはこちら、ガソリンスタンド店にて。

クリスマスは外で遊ぶという事はしないようです。お店もレストランも、
病院も、あらゆるものがお休みとなります。 唯一やっていたのが、ガソリンスタンド!

ガソリンスタンドは、セルフサービスが当たり前のようです。

そう考えると、日本て便利な国ですね。
あんなに気合入りまくりでガソリン入れてくれるんだもの。
[PR]
by remotya | 2005-01-07 05:14
<< 巨泉のオーケギフトショプ 明けましておめでとうございます! >>