マリノス勝ち点3げっつ!

a0012117_203755.gifやりましたです。
横浜Fマリノス対アルビレックス新潟 3-1でマリノス勝ちました。
クボ!オク!オク!とやってくれました。

いやぁぁぁ、新潟のサポ・・・ものすごいオレンジでした。入場数4万人。
おじいちゃんおばあちゃんが一生懸命応援している姿も映ってました。

前半30分までマリノスがボールをキープしながらの攻撃でしたが、なかなか決定的な場面はなく、逆に新潟のほうが、強烈なシュート打ってました。
しかーーーーーし、前半34分 41分 44分、立て続けにゴールです。

とくに2点目の奥のシュートは技ありでした。。。
コメントで 自分でもひらめくものがあった。 と言ってました。
どんどんひらめいちゃって下さい。

岡田マリノス君もよろこんでおります。
[PR]
by remotya | 2004-04-10 20:00 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 怖いですぅ・・・ カカッテコイ( `ー´)ノ >>