磯野家の謎風味 

このブログを始めたのは今年の4月からでした。
ファーストステージ、セカンドステージ終わりました。
磯野家の謎風味で、レモ茶の謎を(でもない)を更新してみます。

まずはキャラクター編です。
レモ茶のお絵かき日記では数々のキャラクターが登場しました。
この方たちにとても レモ茶は助けられました・・・。
感謝の気持ちを込めて今一度 UPしていきましょう!

まずはこちら、岡田マリノス君。
a0012117_21351311.gif

あまりに自分で描いて衝撃的だったのを覚えております。
すごいものを考えてしまった・・・・と思う気持ち反面、
こ、これは出してマリノスサポに怒られるんじゃなかろうか。とハラハラしているレモ茶がいた事も間違いない。しかし、結構縁起の良い絵です。
ここぞという時だけに現れる、岡田マリノス君、来年も重要な時に現れる事でしょう!

a0012117_2172170.gif

初代オカダマリノス君はこちら。 
イラストの成長が垣間見れます~涙
この時はマウスで描いていたので 所々の線がガタガタいってます。
このガタガタ具合がなんともスキだ!と言ってくれた方。
あなたのお陰でマウス症候群になりながらも、ここまでやってこれました 涙

くぼぼ侍見参!
a0012117_22193931.gif

くぼぼ君の登場でかなり助かりました、レモ茶のお絵かき日記。
ネタがなくなったらくぼぼ!押せ押せくぼぼ!行け行けくぼぼ!
というお助けくぼぼであった事は間違いありません。
くぼぼを描いて自分で癒されてます。
そして、くぼぼは、カラーで描いたらくぼぼじゃありません。それは久保、もしくは久保君です。
単にあまりに久保とかけ離れすぎなので、勝手にキャラを作ってしまった。という噂です。
セカンドは登場する回数が極端に減りました・・・・・あうぅ~
来年は、くぼぼの復活を自分でも楽しみにしております。
早く、久保帰ってきてぇ~ (サイトの危機になるよ~ 

そして伝説の、マツダダ君。
a0012117_21361619.gif

くぼぼ君が仲間が増えて嬉しそうなのにもかかわらず、
一回出しただけで、終わってしまった悲しいキャラ、それは マツダダ君。

マツダダ君本人が、名前が気に食わないという事なので、終了しました。
だがレモ茶自身、結構スキかも・・・という事で、
来年再度登場する事もあるかもしれないとかないとか・・・

パオ君と悪マリノス君。
a0012117_21441448.gif

日産自動車のパオ君と悪マリノス君。
マリノス君の目が大変な事になってます。自動車乗ると性格が変わるご様子ですよ・・・。
「来年もブイブイ飛ばして行くんだぜ。」とパオ君が言ってます。
毒づきたい時があったらパオ君と悪マリノス君の登場となる予感大。

マリノスケ猫バス 未公開モノ。
a0012117_21595445.gif


マリロロは最近UPしたのでしませんね。
そして、レモ茶の最大の矛盾作品、マリノスケ猫バスの登場です。
このジフアニメはかなり前に作っていたのですが、 マリノスケはカモメ・・・・
あまりの矛盾さに、自分はなんで作ってしまったのだ・・・アワワワ。
という矛盾と戦い、お蔵入りとなっていたジフアニメです。(イラストは看板絵として使ってる)
せっかくつくっていたのでUPしちゃう。

ウイニング岡ちゃん。
a0012117_2221149.gif

チャンピオンシップ第一戦での岡ちゃんのガッツポーズ。忘れられない瞬間でした~
来年もウイニング岡ちゃん第二弾、第三弾と作りたいモノですよ!


以上、今年のキャラクター大集合でした。
来年も更なるキャラクターが誕生する事を楽しみにしていて下さると嬉しいデス。

これだけじゃ、磯野家の謎 って感じじゃな~い。
という方の為に番外編イラストを。
レモ茶の絵は、時たま半分のイラストがよく登場します。
半分しか描いてない訳ではないのです。すべて描いてあります。
なんらかの事情があって半分にします。
理由は、似てないからが、90パーセント。

では何故くぼぼ侍は半分なのか? 
お見せしちゃう。
一番最初に描いたくぼぼ侍です。
a0012117_2214821.gif

[PR]
by remotya | 2004-12-19 22:46 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 対戦イラストの巻 やはり中澤 佑二なのでする。 >>