やはり中澤 佑二なのでする。

a0012117_0201374.jpg
マリノスの選手のイラストはなくなったけど、代表イラストならありまする。
中澤さん今年本当にありがとう。





ドイツ戦3-0でした~ ありゃりゃ。
中澤は怪我で出なかったのですけど、出てたら間違いなく止めてくれたと思うな!

久しぶりに稲本を見ました。
試合始まる前の稲本がアップで移った時 「すごいな。」って稲本が言った。
読唇術レモ茶が言うのだからきっとそうだ!
何にすごいな。と言ったのかは不明。 

え~それだけです。 

試合の事はスルーだ。 (いつもどうりの私で。

このイラストは、裏レモ茶の方をずっと見てくれている方なら 
ひょっとしたら覚えてくれているかもしれません。
裏レモ茶での8月の更新でやさしい絵とはこのイラストの事です。

何処までも羽ばたいて欲しいですぞ ボンバー様。
[PR]
by remotya | 2004-12-17 00:24 | ★サッカー絵日記★代表★
<< 磯野家の謎風味  おつかれさまでちた。 >>