名場面


a0012117_21443252.jpg
これは名場面でした。
えーとマリロロ?でしたっけ?
この後マリノスケバスがメイちゃんを横国まで連れて行って・・・・
妄想は続く。

さてさて鰯作業は続いています。マリノス各地で。(なんなのそれ?という方は申し訳ないのです・・・)
天気は微妙ですが、出来る事を全部やって勝ちましょう精神で、皆さん頑張りましょう!

ではここで。鰯のことわざを。

「イワシの頭も信心から」

「白紙のようでも信心次第」で不思議な力を持つと言うこと。
どんなことでも、信仰心があれば尊くなる。信仰心が不思議な力を持つことにいう。
だそうです。

撒きますよ!信じて!白紙を! いや新聞紙を。
[PR]
by remotya | 2004-12-01 21:04 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 鰯じゃなくなったあ~ ニョニョニョ。 >>