ニョニョニョ。

a0012117_234710100.gif

タイトルはまったく意味がないのですよ。
なんか気分がそんな感じなのですよ。
セカンドステージが今日で終了しました。 皆さんお疲れ様でした!
今日のマリノスの試合は引き分けの「0-0」でした。

そして遠藤が右足に違和感があって途中交代しちゃったのです。
もしかしたら肉離れかもとの事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
うっそだ~。うっそだ~。うっそだ~。
軽症でしたという報告が聞けますように。

年間の勝ち点はレッズが一位になってしまったのですけど。
最後のチャンピオンシップがまだマリノスにはありまする!
他のチームから見ても良い試合だった。と思われるような戦いを、して欲しいな。
岡田監督を選手を信じているのです!
[PR]
by remotya | 2004-11-29 00:03 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 名場面 久しぶりなクボボ君。 >>