久しぶりなクボボ君。

市原戦と新潟戦にて、新潟の被災者の方に義援金&使い捨てカイロを届けた。
使い捨てカイロには、メッセージを記入しましょう!との事だった。
これから厳しい冬を迎える被災地の方々の励みになればと思い、私も油性ペンで、メッセージを書きました。 クボボ君も描いてみました。
たぶん、コレ貰った人は 「なんだこの、ひげ男は・・・?」 と言われてる可能性大な訳です。
a0012117_20442688.gif


最近和やかなイラストを描いていなかった気がするので、
クボボ君の描き方をUPしてみました。 
早くマリノスにも代表にも復帰した久保見たいな~。
[PR]
by remotya | 2004-11-24 21:02 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< ニョニョニョ。 ガガーリンは間違っちゃったナ。 >>