ガガーリンは間違っちゃったナ。

a0012117_23133962.jpg

レモ茶の今日の夢を画像化してみた。

ガッタス対マリノス選抜!選手として出た方々、お疲れさまでした!とても良い試合でした!
見てて感動しました。私もあのくらいサッカーボール蹴れるようになりたいモノだ。

駅からガッタスサポとヨココクに向かいました。
「なんだよ駐車場開いてるじゃんか~」
「急いでてさー、うちわ持ってくるの忘れちゃったよ~。」
「え~まじでぇ、オレ持ってきたゼ。」と言ってたから間違いない。
ゲーフラ=うちわだ。 忘れるなんて大した事ないガッタスサポだな。

応援も本番とまったく変わりない声出しで、「つ、疲れちゃわないかな?」と心配したくなるようなバモ応援でした。私も2階からもちろん応援しました。
途中変なコールになってましたが。嫌気がさしたと言う人もいるようだ。
あれは神奈川県民性と言うモノなのだよきっと、とフムフム自分で納得。

新潟戦。
GKの野澤さんは、伝説のジャカジャカじゃんけんだけ神業だと思っていたのにさ!
セーブ連発してくれました・・・。新潟の魂が強かったようデス。
でも坂田の一点にも魂が入ってましたよ。

大丈夫。
チャンピオンになってトリコに染まる日の為に今日はもう寝よう。
[PR]
by remotya | 2004-11-24 00:00 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 久しぶりなクボボ君。 ガッタスを削っちゃってモーオタ... >>