Ahn Jung Hwan

a0012117_0103798.gif

繊細さと、力強さを併せ持った 韓国が誇るアタッカー。
今は確実にマリノスでも誇るアタッカーです。

思えばアンが移籍してくるとき、正直イラナイヨゥ・・・なんて思っていた私だ。
ファーストステージは確実にアナタがいたからこそ、優勝出来た。
終盤戦の4試合連続ゴールは忘れられない。
残り試合。そしてチャンピオンシップでも、アンジョンファンがやってくれる。
そう思ってた。

アンジョンファンが骨折。
骨折・・・?
まだうそでしょ?って思っちゃってる私がいます。

選手が怪我をするたびに苦しいです。
もう残りの試合出れないけど、 同じ所を見てる。
出れないけど、大事な戦力です。

う~
チャンピオンに絶対なる!

(それとアンジョンファン微妙に似てなくてゴメンナサイ!写真の方が間違いなくかっこいい!)
[PR]
by remotya | 2004-11-22 00:29 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< ガッタスを削っちゃってモーオタ... チャンピオンシップでも点を決めて、 >>