チャンピオンシップでも点を決めて、


a0012117_283838.gif
まずは(いろんなサイトがまずは・・・から書いてたのでマネ)
レッズ様オメデトウゴザイマス!マリノスがアシストしましたよ。ワハ。

今日は家でレッズとマリノスの同時進行でテレビ観戦するつもりだったのですが、
トリコポイントで見ない?と誘ってくれたので、 新横浜のトリコにて応援する事にした私。

今思えば今日は、ものすごい確立で人に逢うDAYだったのだ・・・。

バス待ってる時に10年近く逢ってなかった中学時代の友達に逢った。
今オーストラリアに住んでるそうで、ちょっとの間だけ日本に帰って来ていたそうだ。

駅に着いてからこれまた中学時代の7年逢ってなかった男友達に遭遇。
「うおお~今さっきも○○ちゃんに逢ったんだよ!」と盛り上がり、「今日はきっとそういう日なんだよ」と笑った。

なんて日だ。こんな日もあるのだな・・・と思いながら新横浜、トリコポイントに。

15人くらいいましたネ。
私の隣りに一年生くらいの女の子がいて、奥が点を決める度にその子とイエー!とハイタッチ。
そして、トリコの傘が回るとその女の子も、
画面を見ながら、かなりの笑顔でクルクル自分が回っていました。その後、 
ナゼか私の手をつかんで私の手もぐるぐる回し始めました。 
おもちゃなレモ茶であった・・・

そして8時半頃、さて帰るかとシンヨコ駅にて。

なんか人がいるなって思っていたら。
改札から試合から帰ってきたマリノスの選手、関係者が普通に出てきた訳で。
なんだ今日は!?と正直ビビッタ訳です。

通り過ぎていく選手に 「お疲れ様でした」 と言いました。
奥が、コクリ。とうなずいたのがとても印象的でした。
チャンピオンシップも点を決めて下さい。・・・・と心の中で思いました。

それと私出待ちしてた訳じゃありませんから!ほんと偶然なんですから!
とココで言っておきます・・・。
[PR]
by remotya | 2004-11-21 01:27 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< Ahn Jung Hwan 日本一のトリコになる。 >>