日本一のトリコになる。

a0012117_2133544.jpg

お久しぶりです!
久しぶりの更新は緊張しますネ。なんでだろ。
久しぶりだと、いろいろ更新する事があるようなないような・・・

では、まず「トリコ傘大作戦」作戦決行まであと4日になった模様!
わーい。150本だって。トリコ傘がもっと増える~。
やばいなこりゃ。日本一のチーム&トリコ傘になっちゃうなこりゃ。

話は変わり、
昨日の代表戦は楽しかったです~
なんかあらゆるサッカーブログ見たら、なんてつまんない試合だったんじゃ~!が多かったのですが、私的にはかなり面白かったのです。
何がって言われると、困るのです。サッカー詳しく語れないのです。松田くらいしか見てないのです。こんなんでもサッカーブログ出来るものなのですね!(いいのかこんなんで・・・)

ヤバイ、大奥始まる前に更新せねば!
裏レモ茶の更新に行ってキマス。
[PR]
by remotya | 2004-11-18 21:34 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< チャンピオンシップでも点を決めて、 俺は必ず、 >>