やべっちFC3年目オメデトウ~!

a0012117_142051.jpg反町康治監督の記者会見の言葉  「えー、まあ、あのー、そうですね。え、まだ、コメントが整理できていないというのが実情なんですね(笑)。

新潟対柏戦、新潟が2-1で勝ちましたね~!!! 横浜Fマリノスファンですが、新潟はスノーボード、父上母上の田舎なので少しばかし応援しておりますw
でもマリノスと試合ならそんなことは言ってはおれません~新潟サポ・・・あついので負けてられないです。
今日は、やべっちFCですね。続きはその後に書きます。

やべっちFC見てた最中にパソコン接続出来なくなりました~(汗)
やべっちFCってもう3年目なのですね~!!!
稲本とやべっちの漫才トーク?好きです(笑) 
中田のコメントが最初のほうに出てました。「気持ちの問題だと思うんで」と言ってました。  気持ち・・・かぁ。中田のHPも更新されました。正直、何を書いたらいいのかちょっと迷っている。から書き始めています・・・

今日は中田を書いてみました!ほんとは顔全部書いたんです。
書いたら、似てないんですw う~んと考え半分にしてみました 汗汗

中田の成田コレクションも今後期待していきましょう。
[PR]
by remotya | 2004-04-05 01:48 | ★サッカー絵日記★代表★
<< 小野さんやってくれますな~~旦... 現在一番はオシムなり~EAST! >>