鰯でマリノスの勝利を呼びこむのじゃ~

a0012117_205317.gif

とおとお・・・オカダマリノス君の登場です。ここぞという時にやってきます。
(あんまり描くと怒られそうなんで)本当に大事な時しか現れない、オカダマリノス君なのであった。

過去のオカダマリノス君コチラデス。

チャンピオンシップ決定したからには、
残りの時間をどうやってマリノスのチカラに変えるか?な訳です。


レッズさんは「ハガキサイズ」とレッズサポさんが言ってましたが、ウチは「1000円札サイズ」ですよ?野口英世な訳ですよ。フフフン。既に戦いなのである。

作り方は横浜門旗さんが、センス抜群に説明してくれています。

皆ガンバリましょう。そしてちゃんとしっかりお片づけしましょう!!!
[PR]
by remotya | 2004-11-09 21:14 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 俺は必ず、 それなら。 >>