負け犬の遠吠え対決!

a0012117_1922438.jpg

とか言っときながら
現実の世界ではキャインキャイン言っちゃってるほうのレモ茶ですよ( ┰_┰)
現実はきびしいのぅ・・・ サッカーでは勝ち犬になるゾ!
イヤ~。
どよよんしすぎて、ごめんなさい。<(_ _)> (ちょっと描いてる暇がなかったのです)
コメントで、ひまわりさんにいつまでどよよんしてるんですか~?って言われちゃいました。
しかも唯一身近でこのサイトを知ってる姉までもが、
メールで 「最近更新してないけどどうしたの~?」って今日言われ・・・
「絵を描いてないだけです・・・いやサイト存続の危機か!?」と返信しときました。

教訓  どよよんは一日で辞めるべし。

イラストはですね、
オリンピックに描いといた阿部さんが寂しそうに、イラスト保管所にあったのです。
すっかり忘れてました。なのでそのまま使いました。 
レモ茶とジェフのどっちが負け犬?対決なのです! 

レモ茶は勝ち犬になる!! (人生でも)

ん???隼麿サンのHPのリニューアルしてBlog化ですって???
これはすごいすごいすごい。おめでとうございます~!
そして皆トラックバックしてる。早いな・・・
隼麿さんのイラスト・・・・急いで描かなくては。あ、既に描いてあります!!!
明日活躍したら、明日イラストUPしよう!
でトラックバックだ! いや・・・・・・もうトラックバックしにいっちゃおっと。
[PR]
by remotya | 2004-11-05 19:27 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< それなら。 今だけはどよよんとさせて。 >>