あんな一杯見てみたい。

横国をトリコロールでうめつくせプロジェクトですって。
すごいな、こんななったらワクワクする!私も一本買おうかな。
a0012117_042478.gif

そしてガス戦に観戦する事が出来ました~。なにせ( ┰_┰) 優勝ブリの参加デシテ・・・
良いリハビリになりました~!
ほんと・・・・とにかく久しぶりだったので感動しまくりの私でした。

逢いたかった人にも逢えました。レモ茶と絡んでくれた全ての方、ありがとうございました。
とても楽しかったデス。

試合の前にフットサルを見に行きました。楽しそうだ~!
やっぱ運動はいいな。もっと体調を整えて、フットサル出来るくらいになりたいものだ。
という事で、速攻サッカーボールを買いに行きました。衝動買いともいう。

部屋でリフティングしようと思ったら、怒られた。(当たり前か
しかも動悸が・・・・。
す、少しづつ頑張ろう・・・と思った。

よしリハビリつう事で、お友達を誘って公園にレッツゴーだ!
[PR]
by remotya | 2004-10-27 00:33 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< シカ、うしろ、うしろ! トリコんで勝つんでしょ。 >>