ただい・・・・ウォォォォ?!

ビックリです。 タイトルは私のブログを開けた瞬間の、私の心の叫びです。

帰ってきました。 ブログ開いたらビックリで心臓が驚いてまた入院しようかと思いました。

いや・・・そんな事が言いたい訳でなくて、レモ茶の方と裏レモ茶のブログ合わせて、皆さんコメントorメールorトラックバック、ほんとにありがとうございました。
感動して泣けて、大爆笑して、とても良い薬になってます。
パソコンの前に座ってコメントを打ってくれた姿を想像しながら、ゆっくりと見させて頂きました。この人はこういう人かな?とか逢ってみたいな~とか考えながら。
こんなに暖かいコメントを貰えた事は忘れないと思います。じゃなくて忘れません。最強のサポーターでした。

10日間入院して元気に帰る事が出来き、こうして更新出来てマス。
帰ってきてまだ生活が落ち着いている訳ではないので、 まだまだイラストは書けないと思いますが、帰ってきたヨ!の報告しとかんと そろそろレモ茶死亡説が出るんではなかろうか、とか、レモ茶?はて誰だっけ?とか、あーレモ茶ねぇ・・・ヨナヨナどっかのブログにコメント残して消えるらしいよ・・・とかなったら困るので (べつに困んないね) 更新だけシマス。
コメント、トラックバックのお返事はゆっくりさせて頂きますね。
のちのちブログにもおじゃまします。必ず。

入院生活はほんとあっという間でした・・・
一段落したら 入院生活での事を書ける事だけ、書いてみたいと思います。
[PR]
by remotya | 2004-10-08 19:09 | その他の日記
<< おま~ん打つべし!!!FW4人衆。 タイトルなし。 >>