タイトルなし。

a0012117_19455695.jpg
久しぶりに今日絵を書きました。
リアルな絵を描くのは久しぶりで、どのくらい自分が描けるようになったか 確かめながら描いてみました。4月から見て 自分で言うのもなんですが、上達しました。
でもそれは ダイスキなマリノスの選手をずっと描いてこれたからだと、思います。
ありがと、マリノス。

実は明日から心臓循環器のほうに入院して来ます。
ちょっとの間・・・そうだな元気になって自分の生活が落ち着くまでは ココの更新を止める事にします。
今まで多くの人に支えられて出来たブログなので、ほんとに・・・感謝しています。
訪問してくれた方 いつもいつもコメントくれた方 ありがとう。
元気がなかった時とかありましたが、元気いっぱい貰いました。

リンクしてるブログさん、訪問してるブログ(サイト)には 帰ってきたら全部見させてもらうので、絶対続けていてね。見に行ったら無くなってたとかは悲しいのでかんべんして下さい(笑)
ちょっくら行ってすぐ帰ってこれるよう努力します。

最後にマリノス!! 次は絶対勝ってねッ!!! 次の次も勝ってよ!!!次の次の次も・・・
では行って来ます。
[PR]
by remotya | 2004-09-27 19:47 | ★サッカー絵日記★代表★
<< ただい・・・・ウォォォォ?! パオ君それは駄目・・・ >>