ちょっとだけ紅の豚ふうみ。

a0012117_22303084.gif

この時期になると日産?からチケット先行発売のハガキが来ます。
X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME! 日産自動車主催の、スノーボード国際大会。かなり有名な海外の選手たちが勢ぞろいします。レモ茶は去年は行けませんでしたが、毎年行ってます。
そういえば言ってませんでしたが レモ茶はこう見えて、(どう見えます・・・?)スノーボーダーです。かれこれえっと、6、7年になります。板は3本持ってます。 たいして上手くないですが、白馬のスキー場で働いていた事も。あの頃は頭の中スノーボードの事しか考えてませんでした。 寝る前もイメトレしてたくらいです。友達なんて、布団でデングリ返ししてイメトレしてました。毎日毎日・・・
去年は事情があって行けなくて いろいろあって、スノーボードの「ス」も見るのも嫌になっていたのですが、やっと、「スノボ」くらいまで見れるように。

実は、海を越えたらサッカー選手の名前さっぱり分からないんですけど、プロスノーボーダーの選手ならかなり知ってます。
ダイスキな人は ヨナスエメリー。 チンパンジーエアーを編み出しました。顔もそっち系です。チンパンジーエアー?プってな感じで名前に惑わされてはいけません。見たらやばいです。
日本人でスキな選手は、鈴木伯。 ハクって名前がすごい。 そしてやばいくらい飛ぶし回ります。なんか簡単そうに飛ぶんで、そのままのイメージで飛んでみたら レモ茶は鼻血いっぱい出ました。 真っ白な雪に赤いテンテンが付くと結構おいしそうです。
ありゃかなり話が脱線してます。
ちなみに TOYOTA ビックエアーも毎年開催されます。そっちは一度たりとも行った事がありません・・・・日産をひたすら愛し続けます。
[PR]
by remotya | 2004-09-24 23:17 | その他の日記
<< どうしても。 ちょっと振り返って前を見た。 >>