ちょっと振り返って前を見た。

a0012117_2355492.jpg
試合を見ていないので さっぱりなのです・・・・
でもマリノス関係のサイトやブログを見る限りでは 最悪の試合?だったみたい・・・。でも負けてない。そして今日はレッズが負けた。
こんな時、イラストでしか表現出来ないブログは困ります。
パソコンのレモ茶イラストファイルをザ~っと見て ちょっと振り返ってみた。
あった。松田と大橋、第二節大分トリニータ戦の時のです。 すごい感動した試合。
こんな展開が待ってるから、マリノスがスキだよって思った試合、 でした。

うし。
こっから。また前へ進んでいきましょ。

それではお休みなさい。
[PR]
by remotya | 2004-09-23 23:47
<< ちょっとだけ紅の豚ふうみ。 米粒に絵を描く人の気持ちが分か... >>