サンフレッッチェ広島vs横浜Fマリノスvsパオvs久保vsマグロ。


a0012117_923591.jpg
今回のマグロ祭り(本番でないらしい)で思った事は、まだまだ面白いブログっていっぱいあるんだな~と改めて思いました。icedayさんの受賞から始まって、100以上のマグロというタイトルでつながったブログ。 こういう所にエキサイトブログの魅力があるんでしょうね。
もちろんicedayさんでなければ、ありえなかった訳で。
エキサイトの山村社長も言っているように 「ユーザーズチョイス賞は一番誇れる賞であると私は信じてやみません」 の一言に尽きます。

実は私もこっそり、ブロガーコンテストに応募していました。えへ。 このブログは テキスト部門?センスないから無理!でもなく フォト?イラストなんですけど・・・でもなく、スキン部門でもなく・・・・え?ぢゃあ、最優秀賞ねらい? え?
絶対ありえない・・・・だった訳です。
でも応募してみて、ひと夏の良い思い出になりました。 また楽しく絵描いて もっと上手くなろっと。 





レモ茶は 日産のパオがダイスキです。知ってます?
気にしてるとよくこの車を見かけます。パオ見るとその日一日はラッキー♪と勝手に自分で占っていたくらいであります。 

1989年1月から4月まで3カ月の期間限定販売の車で、テーマは「都会リゾートの冒険」らしいです。 たまに湘南とかで パオにサーフィンの板乗っけて走ってる人見ます。
という事でイラストにはマグロ?を乗せてみました。ほんとに見たら私惚れます。 どっかにいないかな~
では広島戦もきっちり勝ちましょぅ!

明日からレモ茶のお絵かき日記に戻ります。
[PR]
by remotya | 2004-09-17 22:43 | ☆サッカー絵日記☆Jリーグ☆
<< 米粒に絵を描く人の気持ちが分か... いつ燃え尽きよう・・・ >>