人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ燃え尽きよう・・・

いつ燃え尽きよう・・・_a0012117_19215428.jpg

わーい。このスキン、幅を気にせず絵が描けます~! ね~~~ぎトロまきまき・・・
ごめんなさい ムショウに描きたくなりまして・・・(絵をクリックしてみて下さい

一日たった今でも、こんなに増えてます。マグロ軍団。(分からずして訪問した方は昨日から見てやって下さい)

で、気づいたんですけど、タイトル変えるのは、二日間と思っていたら、あれま?困った。
20日くらいまで、しましょぅ。となってます(笑) 
しまった。「マグロ茶のお絵かき日記」 とかにしとけば良かった。これじゃ、マグロの絵しか書けないでないか。すっかり何も考えず祭りだ わ~いと参加してました。
自分でも横浜マグロって意味不明だし。 広島戦のイラストどうしよう。(考えます)

まいいか。本人楽しんでやってますので、もう少し(明日まで)マグロ絵日記にお付き合い下さい。
by remotya | 2004-09-17 19:41 | その他の日記
<< サンフレッッチェ広島vs横浜F... マグロのサポータになります。 >>