人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それならまわす。

それならまわす。_a0012117_10575688.jpg

インド戦勝ちましたの~!それにしても停電なんてびっくり!
暗闇ってなんかワクワクします・・・。 勝ったから言えるけど面白かった~。 
イラストはたぶん、三浦淳宏だと思われます。 ぐるぐるぐる。

10万人ていうからどんなにすごいのか?と思ったけど、テレビではよく分かりませんでした。

そして、ぽっとさんのブログを見てスキン編集しました~ ぽっとさんがいなきゃ私なんにも出来ないわ・・・
ずっとやりたかったけどめんどくさくて、後回しにしてたのですが。やっとトップ絵を変えました。Jさんに作ってもらったお気に入りのレモ茶ハンコでござります。

 
by remotya | 2004-09-09 11:21 | ★サッカー絵日記★代表★
<< ぽけーでも可。 つくりすぎたバナー放置所。 >>